活動報告

第一回ゆけむり杯-男子シングルス-(10/09)

第一回ゆけむり杯を開催しました。夏風邪3人、二日酔い多数という波乱の幕開けとなりましたが、はたして結果は、、、

優勝:杉山さん、準優勝:高山さん、3位:Mr.Bob(通称:やとさん)

※ 写真右:初代チャンピオンの杉山さん

  

 

慰労会 (2016/9/19)

今日は練習試合の予定でした。が、雨の為中止。が、慰労会は決行。

 

  

 

飲み会 (2016/9/8)

後期初の飲み会。場所は別府駅降りてすぐの魚民さん。灯りの付いた茶の間。にぎやかに卓を囲んで食事をする。それが、それが人間の本当の生活ってもんじゃないかい。

  

 

ついにデビュー!? グループ名は「ケムストリー」(2016/8/28)

どうも、yukemuri presents 『VOCAL BATTLE AUDITION~練習後の靴下の砂どうにかなんねーかな~』 ファイナリストの綾部と藤末です

 

このたびyukemuriのメンバーの厳正な審査の結果、近日、我々二人がコーラスグループ「ケムストリー」としてどっかのカラオケ大会デビューすることが正式に決定いたしました。出会ってから8か月、待ちに待ったデビューです。「ユケミストリー」「ケムストリー」「4代目 かぼす Brothers」この三つがグループ名として最終候補まで残りましたが、最後はyukemuri総合プロデューサーの鶴の一声

 

「you ケムストリーでいっちゃう?」

 

これでケムストリーに決まりました。今後は、地域のカラオケステージでコツコツとキャリアを積んでいく予定です。

皆さま、これからも熱い声援よろしくお願いします。

 

  

 

バーベキュー大会 (2016/8/7)

杵築市の糸ヶ浜海浜公園で行われたバーベキュー大会で優勝しました。

初のバーベキュー大会ということで少々緊張しましたが、藤・藤コンビの見事な連携の甲斐もあり、見事優勝を勝ち取ることが出来ました。ルール不明、外部参加者なし。畢竟、ポテンシャルの違いってやつですかね。

  

 

サークル対抗戦 (対「LOVERS」)(2016.7/03)

大分市のテニスサークル「LOVERS」さんとサークル対抗戦を行いました。

結果は2勝13負、2勝13敗、2勝13敗!!

※ 上の写真は試合開始前に撮影されたものです。

  

 

サークル対抗戦 (対「T-like」)(2016.5/22)

由布市狭間のテニスサークル「T‐like」さんとサークル対抗戦を行いました。今月2回目のホームでの試合。天候にも恵まれ、本当に気持ちよくテニスができました。

結果は12勝14負、惜しくも負けてしまいました(涙)。。

  

 

サークルユニフォームの作成(2016.5/21)

念願のサークルユニフォームが完成しました。大分県の印刷会社「ALTA」さんにご協力いただき、非常にいいものが出来上がりました。

 

  

 

サークル対抗戦 (対「Bireley's」)(2016.5/8)

大分のテニスサークル「Bireley's」さんとホームコートで練習試合を行いました。この試合、本来であれば3月初めに開催の予定でしたが、雨やら地震やらと悉く自然条件に恵まれず、このたび4度目の調整でようやく実現できたという、まさに待ちに待った練習試合でした。ホームでの試合という事もあり、全体的にも良い試合内容でした。

 

 Ps. ホームページにアップする写真を取り忘れた、と家に帰って気が付いた時にはもう遅い(絶望)、、、

初めての運営業務、緊張しちゃったんだろうな(反省×2)

  

 

飲み会 ~Tシャツの話かカラオケか、それが問題だ~(2016.4/24)

ソラージュカップ終了後、「なぜ負けたのか」と自問自答した綾部君。迷妄の果てに彼が辿り着いた答えは…

 

「サークルTシャツがなかったから」。

「Tシャツ作りましょう。」そう声をかけてみるとやっぱり皆さん、心優しいんですね。そんな訳でここ二週間、ああでもないこうでもないとデザイン等々について思案しまくったyukemuri御一行。そろそろ話をまとめようか、という事で飲み会を開催しました。

場所は別府界隈で知らない人はいないでしょう、名店『ろばた仁』さん。飲み放題という事もあり、みんな乾杯からほぼノーストップで飲んでました。が、そんなもんじゃまだまだ飲み足らないぜ!っといったところは流石のレフティー集団yukemuri。結局カラオケまで行って、いいだけ騒いで、めちゃめちゃいい気分で帰りました。

  

(帰りのタクシー中)

「あ。Tシャツの話、、」

  

  

 

第13回ソラージュカップ(2016.4/10)

TSUTAYA別府上人ヶ浜店に彼が現れた。そのとき一冊の本が彼の目に留まった。「孫子に学ぶ逆転の知略」。その文字をまるで生き別れた母親でも見つけたかのごとくじっと見つめていたのは他ならぬ代表の綾部君であった。今の彼にあるのは、どうすれば勝てるか、それだけであった。

杵築で行われたソラージュカップに出場しました。結果は残念ながら決勝トーナメント出場ならず。課題が見える結果となりました。が、人間万事塞翁が馬、いい時もあれば悪い時もある! 次回は必ずリベンジするぞ!!

また、コート外でも、他サークルとの交流があったり、温泉で語らったりと、全体的に濃い一日となりました。

 

 

  

 

懇親会(2016.2/27)

 懇親会を開催しました。場所はホテル鉄輪内にあるレストラン「ホテカン」さん。がっつり食べてお値段も千円少々。食後にお風呂に入れるなど、至れり尽くせりなお店でした。

話題の中心はやはりテニス。とくに話題になったのが世界最速サーブマシン「ラオニッチ・ロボ」。時速273キロメートルの球がぶっ飛んでくるんだそうで、そのスピードはギネスにも認定されてるんだとか。最高にクールですね。僕もぜひ一度体感してみたい。

 

  

 

 

  

 

 

 

inserted by FC2 system